迷子札と一緒に♪『パステルカラー首輪』のご紹介

ポーミー店長です♪

このたび当店は『首輪』の取り扱いをスタートいたしましたのでご紹介させていただきます!

こちらは『パステルカラー首輪』☆彡

ベルト部分は本革(牛革)で金属部分はほんのりゴールドに輝く真鍮製。

全5色のパステルカラーで、ほど良い高級感とカジュアルさでバランスの取れたデザインで、しっかりとした作りの首輪です。

パステルカラー首輪 全5色
ピンク
イエロー
ブルー
グリーン
オレンジ

当店は今までオーダーメイド型の迷子札、カード(免許証)のみが商品ラインナップでしたが、今回「首輪」の販売を始めました。

みなさんは迷子札や犬鑑札をどこに付けますでしょうか?

リードやハーネスに付けるパターンもあるかと思いますが、ほとんどの場合、首輪に付けるのではないかと思います。

ということで、迷子札と首輪をセットでいかがでしょうか ^^) _旦~~

ちなみに、今回ご紹介したパステルカラー首輪は、当店による製作ではなく、「仕入れ品」です。

そのため、あくまで迷子札のセットとして、お得にお買い求め頂ける価格にさせて頂いております。

当店は基本的に「オリジナルグッズのお店」ですので、今後は完全オリジナルの首輪やリードなども発売する予定です。

引き続き、みなさまに喜んで頂けるオリジナルグッズの開発を進めてまいりますので、今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします!

『パステルカラー首輪』を詳しく見る