迷子札についてのお知らせ

当店の迷子札(マイナンバー風迷子札、免許証風迷子札)のリニューアル&ラインアップ追加をお知らせいたします。+

マイナンバー風迷子札、免許証風迷子札は猫と犬用「マイニャンバー迷子札」、「マイワンバー迷子札」、「愛猫免許迷子札」、「愛犬免許迷子札」のみを販売していましたが、さらにほかの動物用の迷子札もラインナップとして追加いたしました。

追加した動物は次の通りです。

鳥、兎、鼠(ハムスターなどのげっ歯類)、鼬(フェレットなど)、豚、猿、魚、亀、馬、鹿、虎、ライオン、昆虫(!)・・・です。

「えっ!?? ペットとして飼ってる人いないよね?」と思うような動物も混じっていることは百も承知なのですが、「どうぶつ愛をカタチにする」という当店のコンセプトのもとつくってみました(笑)

きっと、ペットとして飼うことはできなくても、「あの牧場や動物園のあの子が好き」というような方もいるかと思いますので、いつかどなたかに作っていただける日を心待ちにしております。(まだ一つも注文がない動物もいくつかあります・・・)

一方、上記の「馬」の前までは実際にペットとして飼っていらっしゃる方がおり、当店のグッズを注文して下さった方もいます。

もちろん、上記の動物で迷子札を直接付けることができるのは一部ですが、ケージに付けたり、飼主がキーホルダーとして持っておくことで、万が一の事故や災害などで、飼主にもしものことがありお世話できなくなった際により安心できるかと思います。迷子札としてではなく、オリジナルのキーホルダーとしてお作り頂くのもおすすめです(‘ω’)ノ

今後のブログでそれぞれの迷子札をもっと詳しくご紹介していきたいと思います(*´ω`)